2009年07月21日

あいつらにさ!

まあ、絶望先生シリーズは「筋少」でなく「特撮」のほうなんですがね、一応。ええ、また宣伝です。



しかし、もう3作目なんですか・・・
一度ちゃんと見てみたいんだけどさ
こっちでは放送してないから見られないなあ・・・

あ、BS11・・・見られないんだよなあ・・・

そういや、「特撮」のほうは全く聞いてないんだよなあ・・・
posted by k-j at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋少 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

シーズン2

season2.jpg

やっぱり「ギタドラに収録」ってのは宣伝文句になるんですかね?

ってことで遅ればせながら「シーズン2」購入。
例によってダイジェストがあったのでご紹介。


で、今回PVになったのは
♪世界中のラブソングが君を

ゴー☆ジャスですか・・・そういえば筋少ではないんですが
♪ニート釣り

こっちはガリガリガリクソンか・・・お笑いは使いやすいのか?

以上、宣伝でした。
posted by k-j at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋少 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

MADで筋肉少女帯の曲を紹介してみる5

なんだって!?

ギタドラV6に筋少の新曲だと!?

ってことで久々にMADで筋少曲を紹介してみる

♪マタンゴ(特撮Ver.)


♪詩人オウムの世界


♪じーさんはいい塩梅


V5はほとんどやってませんでしたが・・・
こりゃ、ギタドラ復帰せざるおえない、か。
posted by k-j at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋少 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

雨の九段下

今更ですが、先週東京に行って参りました。
なにしに行ったかというと・・・

bodokan.jpg

武道館。
コンサートは21日。22日月曜に休みとれたもんだから、思わずチケット購入。
で、行って参りました。
直前まで激しい豪雨でびしょぬれになりながらも九段下に到着。
開演時間は過ぎてましたが客が入りきれてないようでまだ開始しておらず。
自分の席は2階の後ろから2列目。
そりゃ、買ったのって数日前だったからなあ、仕方ないか。
(後から聞いた話、当日券でアリーナ席だったらしい)
曲は全部で21曲。20周年記念ってことで、各時代まんべんなく定番曲でかためてきましたね。
1.サンフランシスコ
2.君よ!俺で変われ!
3.日本印度化計画
4.暴いておやりよ ドルバッキー
5.労働者M
6.仲直りのテーマ
7.僕の宗教へようこそ (ゲスト:秦野猛行)
8.キノコパワー (ゲスト:横関敦)
9.元祖高木ブー伝説
10.福耳の子供 (ゲスト:みのすけ)
11.香菜、頭をよくしてあげよう
12.バトル野郎〜100万人の兄貴〜 (ゲスト:太田明)
13.イワンのばか
14.これでいいのだ
15.踊るダメ人間
16.トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く
アンコール
17.俺の罪 (ボーカル:内田雄一郎)
18.僕の歌を総て君にやる
19.Guru最終形
20.大釈迦 (ゲスト含め全員で)
21.ツアーファイナル
う〜ん、やっぱ「生」はいいですなあ。
東京行った際、なんだかんだありましたが、その辺は、そのうち気が向けば・・・
posted by k-j at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋少 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

MADで筋肉少女帯の曲を紹介してみる4

誰が見てる訳でもないだろうシリーズ・筋肉少女帯曲をMADで紹介してみる第4弾だす。
その1その2その3
今回は武道館コンサートを記念して、アイドルマスターでまとめてみました。

♪カーネーション・リインカーネーション


♪日本の米


♪新人バンドのテーマ


とありえず今回はこの辺で。
あ、明日から東京行きます。月曜休みとれたので。
posted by k-j at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋少 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

MADで筋肉少女帯の曲を紹介してみる3

まあその、勝手にシリーズにしている筋肉少女帯曲をMADで紹介してみる第3弾でござる
その1その2

♪暴いておやりよドルバッキー


♪香菜、頭をよくしてあげよう


♪踊るダメ人間


今回は新曲発売記念、シングルになってた曲から選んでみました。
(まあ過去の紹介でシングルの曲あったけど)
ちなみに新曲は

このタイトルにはちょっと驚きましたが、今後の活動に関係ないそうで。
ついでに


そういえば今月武道館ですか。
行ってみたいが・・・遠いなあ、東京。
posted by k-j at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋少 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

MADで筋肉少女帯の曲を紹介してみる2

まあなんだ、前回に続いてまたMADで筋少曲を紹介してみる。

♪銀輪部隊


♪踊る赤ちゃん人間


♪トリフィドの日が来ても二人だけは生き抜く


ええ、今回も本編見たこたないです。
あ、ギャグマンガ日和は見てたな、マンガを。
しかし、何でもネタになるんですなあ。

ちなみに「踊る赤ちゃん人間」は筋少曲じゃないけど、ライブでやったらしいので

もう40こえてるんだよなあ。だいぶバテてる。

※8月18日追記 タイトル変えました。
posted by k-j at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋少 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

MADで筋肉少女帯の曲を紹介してみる1

まあなんだ、筋少曲でのMADでも紹介してみる。

♪機械


♪戦え!何を!? 人生を!


♪タチムカウ-狂い咲く人間の証明-


♪パンクでポン


どうやら非常にマッチしているらしいんだが(最後以外)、
いかんせん本編見たことないからわからんのよさ。
ひぐらしの「リテイク」も入れたかったけど消されたんだよなあー

ついでに

興味もたれたなら是非・・・と過疎blogで紹介してみる。しかも今更。
ほぼ興味もってないジャンルで唯一のお気に入りなもんで

※8月9日追記 一応曲名を入れました。
※8月18日追記 タイトル変えました。
posted by k-j at 22:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 筋少 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

仲直り

今日発売だったよな・・・
会社帰りに色々寄ってみるが・・・
ないないどこにもない
さがしまくって4軒目ようやく発見したのでした。
もしかして全然数が出てないんじゃない?



いわゆるバンドとかロックとやらには全く興味を示しませんでしたが、筋少だけは別。
・・・まあANNの影響なんですけど。

つうわけで帰って来てから一気に見たのですが。
サポートメンバーとしてだけど初期にいたエディ(三柴理)がいたりして
ほぼベストンバーですよね・・・うれしいじゃありませんか
曲も復活ライブだったからか、大体がバンドブームの頃だった、ド定番で固められて
いや〜おじさん涙ちょちょぎれましたよ。

それにしても最近散財しまくってます。
一応冬ボーナスまだ残っているから、これでいいのだ。
あ、ここで豆知識。
「これでいいのだ」で最初と最後に叫んでるのは伊集院光。
そういえば当時のANNはオーケン→伊集院の流れだったから実現したんだっけ。
・・・最近、馬鹿力聞いてないなあ・・・
来週あたり久々聞いてみるかな

ついでに




とまあアフィリエイトしてみました。
・・・登録してないので意味ないですが。
posted by k-j at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋少 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

