2007年08月24日

EDIT

ギタフリにもありましたね、EDITが・・・

posted by k-j at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

音ゲー関係2本

動画・・・なんだけど曲に関するもの2本



これでいいようなきがする。


ともすけすげえ
posted by k-j at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ひげ

hige.jpg
どうも、しっくりこない・・・

あ、そうか

これのせいか。
posted by k-j at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

数学

学生時代の得意科目は数学でした。
社会人になって幾年月、学問から離れてしまえばあっぱらぱーですけど。

で、まあこの前東京っていうか関東に行ったときに「コマ大数学科」を見まして、
確かに色々忘れてたり難しい定理や何やら出てきて少々頭がオーバーヒートになりながらも、
やっぱ数学はいいなあと改めて思ったわけでして。

そしたら・・・

ありました。
まあ、番組に限らず、これまで紹介した動画も違反ものでは変わらないんですが、
やっぱりネットされていない地域に住むものとして、非常にありがたいです。

ここ最近、更新滞ってたのは実は、これをひたすら見まくってたからだったりします。
ようやく1年分見て追いついて、プチ復帰・・・これが真相。
posted by k-j at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

カマボコ

どうも最近家でゲームしなくなってます。
平日はあまり時間とれず、休みの日は時間あるとゲーセンいっちゃうし。

動画ネタででお茶を濁す。

巨大カマボコかソーセージか・・・
posted by k-j at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

おれしか

六波羅の血は紅く

なつかしや
一番最初の娘を初陣であっさり死なせてしまったのもいい思い出です。
なにやらPS3とPSPで出来るらしいので食指が動いたら是非。

どうやら現在進行形なようなのでまだほんとに序盤だけですね。
ですが、このペースだとPart3桁いきそうな感じ。
・・・改めて見ると最初からバリバリ伏線だらけだったんだなあ。

※5月14日22:52追記

オープニングがあったのでこちらを張っときます
posted by k-j at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

絵描き歌

せっかくIIDXが解禁、ポップンも新作稼動したっていうのに、
全然行ける気配がありません。

・・・ネタもないことだし気晴らしに動画でも

10年ぐらい前だろうか、
この絵描き歌の通りに書いた絵をFAXで送ってちゃんと描けたら何か貰える
ていうラジオの企画。
この動画ではこの絵描き歌にチャレンジしてます。
はたしてうまく描けてるのでしょうか?

ちなみに「どらえもそ」ではなく、正しくは「ドラエ・モリ」です。
posted by k-j at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

日本語学校アメリカン

えーと、ネタがないので動画でも



日本語学校シリーズからアメリカン
うん、やっぱラーメンズいいわぁ

ついでに
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3558
http://www.nicovideo.jp/watch/am18558
いわゆる新橋と千葉滋賀佐賀。オンエアバトルバージョンで。

・・・DVD欲しくなって来た。
posted by k-j at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

鼻エンジン



このコンビでは初めてネタを見ることが出来ました。
オンエアバトル出てたんですね・・・
ここしばらくオンエアバトル見てなかったからなー
チャンピオン大会も見逃しちゃったし。

でも、もう見ることが出来ないんですよね。
posted by k-j at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

