2008年03月24日

あさっての予想

26日にbeat#2終了ってことで通常なら二次解禁ですよね・・・
どこまで解禁すんだろうか?
まあ全解禁じゃないよね。
いやだって、19日からTHE ACE TROOPERが始まって、その撃墜数でアレでしょ?
そんなのを用意して1週間で終了、ってことはないでしょう。
MILITARY SPLASH全解禁だったらハデスだけってなるしなあ
じゃ、MILITARY SPLASHの部分解禁かな・・・それとも全く無しか。
どっちにしろオリコーはまだまだ先な感じです。
posted by k-j at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

HYPER×ANOTHER◯

dirty.jpg
たとえ逆詐欺だったとはいえ元☆12。
先にANOTHERがとれるとは。
HYPERのほうが取りこぼしやすいのか・・・
posted by k-j at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

Poseidonは海をゆけ

PoseidonってNAOKI underground名義の割には明るめなかんじがするんですが

この曲の存在がundergroundってことなのか?
posted by k-j at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

なぜ?

Trust→修正
Vem brincar→そのまま?
基準がわからん
posted by k-j at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

エディットしよう

自作足譜の世界へようこそ。

あなただけのオリジナリティ、それがエディット
モードの世界です。

たくさんの愛を生み出して下さいませ。

曲がまだ揃ってないけど、ちょろちょろ製作中。
・・・先にポイントためようかなあ。
posted by k-j at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

おあずけになりそうです。

いよいよ明日ですね。
DDR SuperNOVA2発売
しかし、
明日→夜に作業あり
明後日→大宴会
のため、初プレイは土曜日に二日酔いになりながら、になりそうです・・・
・・・それとも木曜深夜ふんばってみる?
いやいやいやいやいやいやいや、
もうそんな遅い時間まで起きてられないおっさんですから。
寄る年波には勝てませんなあ・・・
posted by k-j at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

疲れた

さ、出かけるか。
snow.jpg
その前に発掘しないと。これだから青空駐車は・・・

さ、ゲーセンついたぞ。
mendes.jpg
今日はこれだけでもう充分です。

あー疲れた。
posted by k-j at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

2月14日は

今日は、煮干の日。
みなさん、おいしい出し汁はとれましたか?

いつもの通りこのネタです。
そして
いつもの通り歳とりました。
以上
・・・ん、いつのまにか日付変わっちゃってた

ではなくて、IIDX一次解禁されたのでプレイしにいきました。
まあ今日は表EXPERT新コース一通りプレイした後・・・ダメもとで段位認定
・・・・・・
あら、越しちゃった。
DD以来の九段・・・ですが
達成率は45%
ゲージ推移でいうと18%→8%→26%
補正って偉大ですねえ。
いいんですかねえ、こんなんで。

っていうかIIDXでXepher久々プレイしたわ。
少なくても1年以上やってなかったかな。
posted by k-j at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

(*´д`*)クマー

古いネタですが

あしたもがんばろう
posted by k-j at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

フルコン

難易度上の方はなんか行き詰まり感があるので
下のほうを・・・
fc_ex.jpg
5曲連続はしんどいわー、精神的に。
しかしコンボ続いているときよりブチブチとミスしてる方がスコア高いことが多いのはなんでなんでしょうかね・・・
posted by k-j at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

点灯

lamp.jpg
☆10緑ランプ点灯しました。ついでに☆4まで全FULL COMBO
あ、店いっぱいいかないと出ない曲は入ってません
・今日の成果
madrugada(A) FAILED→EASY
LOW(A) ASSIST→EASY
ASTRAL VOYAGE(A) ASSIST→EASY

ASTRAL VOYAGE(A)については1年8ヶ月半ぶり2回目のクリア
・・・しかし、3曲ともなんだが
いつもがっつりゲージへらされる箇所でどうやって叩いてのりきったのか全くわかりません。
変に叩き方考えない方がいいのかしら?
さあ、次回クリアするのはどれほどさきのことなんでしょうか・・・

ちなみに
1kyoku.jpg
シマシマ。
カテゴリ内に1曲しか無いとランダムできないんですね。
やったところで意味ないですが、ちゃんとランダム選曲が消えて細かいなあと思って。
あ、Broadbandedはこのあとおいしくいただきました。
posted by k-j at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

SP8段

そういえばSP8段、4曲目gigadelicじゃなくなったんですよね。
ギガーがなくなれば8段なんて、

sp8.jpg

とれちゃった。半年ぶりのSPなのに。
カード無しでやったので記録残ってませんが。
posted by k-j at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

☆10

隠し以外は☆10までやってみました
10failed.jpg
あと☆10はおまえだけじゃこのやろう・・・
最後だけなんだが、あと10%が遠い
posted by k-j at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この人は?

ようやくというか、
いろんなところでジョイント設定するようになったみたいで、
ここにきてプレイ回数うなぎのぼりです。
筐体独り占めなぐらい人もいないし・・・って今日は吹雪いていたせいなんだろうけど。
なのでTROOPERSエンディングもじっくり見れました。
で、気になったこと。

yasuhiro abeって名前があったんですが、
Don't forgetやReally Loveの人ですか。
DDRではvolcanoか。
なにを担当したんだろう・・・

それから、SUPER STAR MITSURUって誰?
posted by k-j at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

Kick Out 仮面

巷で話題のKick Out 仮面。ちょっと変化させてみよう。
・Kick Out仮面→きcこうt仮面→きっこう仮面
・Kick Out仮面→きっくあうと仮面→けっくぁう仮面→けっこう仮面
絵の感じだと上の方になるのかな?

どっちにせよえろい
posted by k-j at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ついていけるか?

ちまちまと軍寺こと、DJ TROOPERSプレイしとりますが、なんかおかしい。
いつもどおりのHS設定でやってるはずが、どうもいつもより速いような気がしてならない。
あー、これは譜面が初見だからそう感じるのかな・・・
いや、でもやり慣れた旧曲やっても同じなんだよなあ。

ひっそりとNSのスピードが速くなったのか
ただ単に錯覚、気のせいなのか
動体視力が衰えているのか
posted by k-j at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

称号

今日ギタドラで取った記念称号
shogo.jpg
やらかしたな。
posted by k-j at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

IR beat#1

インターネットランキング開始

珍しく延期無しで開始とは。
posted by k-j at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

MILITARY SPLASH

IIDXの隠し要素、MILITARY SPLASH
#2の曲は

こんな感じで鍵盤叩くと弾が出て敵を倒すようです。

ということは・・・
IIDXの筐体を戦艦のコックピットに見立ててつくりますた曲です。

IIDXは10thからプレーヤーが戦艦の砲撃隊の一員となって遊ぶ、
新感覚のゲームにイメチェンす。

斬新ですが、残念でございます。
SPACE FIGHTのコメントより。
・・・敵はマゴチョーリ部隊ってことですか。
だらだらしてるとやられちゃいますよ、隊長!
posted by k-j at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

GOLDまとめ プレイ記録より

とりあえず、GOLDまとめ。
続きを読む
posted by k-j at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

