2004年08月11日

早くも

書くことがなくなってまいりました。
ネタ切れです。っていうかネタになりそうなことってそうそうおきるもんじゃないですよ。
巷ではそろそろお盆モードに移りつつあるようで、結構のんびりとした会社となっております。
っていうか相手が休みだから進まないため仕事先送り状態なんですが。
でも、定時に近い時間で帰れるってやっぱいいですね。バスもいつもよりすいてるし。
posted by k-j at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月09日

Uターン

会社帰りにヨドバシカメラでお買い物。会社から歩いて15分、汗かきながら到着。目的の売り場に行って商品を手にレジに並ぼうとして

・・・・・・・・財布を会社に忘れた。

急遽会社へUターン。あせりながら、また汗かきながら財布を取り戻す・・・また行くのめんどくさくてそのまま帰宅。

何を買いに行ったのかは秘密。
posted by k-j at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月08日

まっかっか

腕・足・顔。まっかっかです。
昨日も書きましたが焼けると赤くなっちゃうんです。

ヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリ痛いんだよ。

風呂入りたくないな・・・
posted by k-j at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼いて飲んで

海→披露宴というスケジュール。
雲が多めだったとはいえ結構焼けたようで・・・
披露宴であった会社の同僚は「昨日は普通だったのにいつの間に・・」っていうような反応がほとんどで。・・・
しかもおいらは焼くと黒くならず赤くなっちゃうんで、2次会後半になると「顔真っ赤だぞ。大丈夫か?」とあらぬ心配をかけられたり。
しかし、今年は暑い暑い。が、わざわざ披露宴のために来た本州の人に言わせると「確かに暑いけどまだすごしやすい」んだそうで。一方、「今年初めて半袖を着たよ」という釧路からの人も。

あ、うち、北の政令指定都市に住んでおります。
posted by k-j at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

