2004年10月09日

初日

待機といっても呼ばれたときにすぐに出られるようにしていればいいんだし。
なあに、呼ばれたとしてもまあかかっても1時間ぐらいですむだろうし。
遊びにいっちゃおうかなーー・・・・・・




午前と午後で2回も呼ばれるとは・・・し
かも1回でて家に着いた途端にってどういうことよ。
2往復は疲れる。
今日はもう勘弁。
posted by k-j at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

明日から3連休





待機要請がきました。

なんてこったい。
posted by k-j at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

XP sp2

かなりすごいことになっている・・・らしいです。PCによっては二度と立ち上がらないらしいです。まあうちのPCは関係ないですな。

そんなもののらへんがな(大木こだま風)
XP自体入れられませんから、残念(波田陽区風)
posted by k-j at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

なんでこんなときに

なんだか、jugemがメンテだったということでちょっと過去分2日間を。
書いたところで今日は何もなし。

いや、いろいろやろうとしてみたらメンテだったりちょっとした障害にあったりと、やる気をそいでくれた訳ですよ。
いつの間にか日付かわってるし。

そいじゃ、おつかれさまでした。
posted by k-j at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

(約)1週間のご無沙汰でした。

by玉置宏

もうこの1週間、時間間隔がわかりません。出勤・帰宅時間がバラバラでして。
とりあえず今日が日曜日だ、って言うのは把握できました。

で、怒涛の3週間の2週目が終わりいよいよ残り1週です。
今日は帰りにゲーセンに寄れるぐらい余裕の帰宅でしたが、来週はいったいどうなるのか?
それはこれまでの結果に左右されるのです・・・明日は完全に夜中まで帰られないこと決定ですが、それがずっと続くのか、明日で終わるのか・・・

それより予定より1週延びたため、後回しにした仕事を片付けないと、って結局修羅場には変わらんか。
posted by k-j at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

もーおー、やってられない

連休二日目。いつも休みの日の行動。
ゲーセンに行ってから気づいた。

携帯電話忘れた。

一応メモ代わりにも使ってるしなー、
だけど戻るものめんどくさいし。
ま、いいや。

で、帰ってきてからメールを見てみる・・・
迷惑メールが30件
そうか、昨日一日まったく携帯を見てなかったからこんなにたまっていたか。

俺に携帯、無くてもいいんじゃないか・・・

ちなみにタイトルは♪わすれもの(Handsome JET Project)より
あ、この歌では取りに帰ってるんだな・・・
posted by k-j at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

連休初日

急遽入った事情により3連休のお仕事が中止になってしまった。
今週はその対処に明け暮れてましたが金曜日は意外に早く帰れました。
ってことでこのスケジュール変更でかなりモチベーションダウン&鬱憤急上昇だったし、おまけに給料日なもんだから飲みにいってしまったんですよ・・・

で、飲み後、コンビニにでもよってから帰ろうと、夜のススキノをてくてく歩いていくと・・・

向こうから・・・会社の人が・・・しかも今回の一件の張本人たちが・・・


拉致。


その結果今日一日何もできませんでした。

そんな連休一日目、終了。
posted by k-j at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

あーあ

今日も2時過ぎの帰宅でした。

よって
sakusaku見れたの最後の5分程度でした。

ところでなんで木曜日だけなんだろう・・・
posted by k-j at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

カレギュウ3杯食う女

松屋がついに北海道進出

年内に琴似方面で検討中とか。

うちからは遠いな・・・

というわけで今日は2時ごろに帰宅しました。
ではお休みなさい。


ちなみにタイトルは♪走馬灯(変死体)より
posted by k-j at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

そりゃないぜ、セニョール

怒涛の2週間、2日目。今日は10時過ぎに帰ってこれましたが・・・
余計な仕事が急遽入ってきてしまい、期間が3週間になってしまいました。
あのー、この2週間にしたのはちゃんと理由があったんですが・・・

んーでも連休は休めそうだからいいのか?
結局出社してそうな気がするが。


ちなみにタイトルは♪これでいいのだ(筋肉少女隊)より
posted by k-j at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまかえりました

怒涛の2週間の初日からこうなるとは・・・
すでに昨日の充電は使い果たしました。

朝起きるまでに回復できるんでしょうか?

とりあえずおやすみなさいませ。
posted by k-j at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

だらだら

ダラダラと昼まで寝てた。
ダラダラとテレビを見た。
ダラダラとゲームをした。
ダラダラとネットを徘徊。
ダラダラと、そんな一日。

まあ、明日から怒涛の2週間なので、そのためにのんびりして力を蓄えようと。


そのつもりが漏電。
posted by k-j at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

台風18号

大体、台風は北海道にくるころには、熱帯低気圧になってるんですよ。
なってなくてもかなり九州・沖縄あたりより弱まっているはずなんですけどね。

それが何ですか今回のは。

朝の状態より昼の方が勢力強まっているじゃないですか。微妙に。

とまあ、今日の北海道はこんな感じだったんですよ。


北大ポプラ並木倒壊
札幌の瞬間最大風速50.2m
ヤクルトのトラック横転、自動車つぶす。
テレビ塔の屋根剥れる
台風の被害・写真集
いい旅夢気分・初秋の北海道、秘境の知床半島とオホーツク旬の幸

今回は風台風だったようで、あんまり雨が降らなかったなー。
posted by k-j at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

たいふーがくるぞー

先週もきたんですよね。台風。

そのときに折りたたみ傘がものの見事に破損。折りたためなくなりました。

さて、傘、まだ買ってないんだよなー。
posted by k-j at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

電話

警察から電話があった。
旦那さんが車で事故を起こしたという。
状況を報告する警察、起こっている被害者は観光で来ているらしい。そして、涙声の旦那さん・・・・・・
奥さんは一発で嘘と見破りました。それは、旦那さんは車を運転しないから。

これ、数日前にうちの親会社の部長さん宅に起こった話です。ドラマ仕立てですか。
かかってきた電話の第1声は
「○○会社の△△さんのお宅ですね?」
だったそうで、個人情報流れっぱなしだなー。
posted by k-j at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

解明

ということで今日は朝から外科にいく。

謎はすべて解けました。

けど教えません。

こっぱずかしいので。

みなさんも、姿勢は正しく、適度な運動をしましょう。
posted by k-j at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

お昼過ぎから右わき腹の下のほう、腰のあたりに激痛を感じる。
次第に歩くこともままならなくなり、病院へ。
腰をひねったか筋を違えたか・・・しかし今日は椅子に座りっぱなし。昨日も激しい運動などしてないし、心当たりまるでなし。とりあえず、内臓の疑いもあるため内科に・・・

結果、採血、検尿、レントゲン異常なし。

先生「整形外科でみてもらったほうがいいでしょう。でも、午前しかやってないのね」

現在痛みは、痛み止めの薬おかげで落ち着いとります。そういえば薬だけでこんなに効くのはやっぱり内臓ではない、とか言ってたな・・・


しかしベッドで悶絶したのは初めてだ。
・・・こう書くとなんかえろいかも。


そうそうもうひとつの謎。
おい、サーバ増強した割には以前より重くなってるんじゃないか?ここ。
posted by k-j at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

どんな内容か非常に気になる

会社の近所にキリスト教の教会らしきものがあるんですが、その前にあった看板です。どうやら「説教」とでもいうんでしょうか、神父さんの話す内容のタイトルです。
1.png
神様、もう少しだけ
posted by k-j at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

RISING SUN ROCK FESTIVAL

RISING SUN ROCK FESTIVAL
石狩湾新港で現在開催中なんです。あと6時間ほどですが。
いろんなアーチストが入れ替わり立ち代り登場するんですが、この人も出てたんです。しかも2年連続。
行って見たい気もするが・・・
posted by k-j at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

東奔西走

お盆、というわけではないがいろいろ用事がたまってきたので休暇をもらって、用事をこなしていきました。市内をぐるぐるまわるまわるよ。バス、地下鉄、JR乗り継ぎ乗り継ぎ・・・移動費だけで1920円なり。市内から出ていないのに。
なんでバラバラなんだよ。でもまだ終わってないんだよなー。ま、残りは近場だからいいかな・・・
posted by k-j at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

