2008年01月10日

先輩・後輩

偶然知った事実
どうやら、ドン川上の後輩になるらしい
posted by k-j at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年

今年もよろしくお願いします。

これからのスケジュール
1.テレ東やりすぎ特番を朝まで
2.これから寝て早朝から新春ヒットパレード
3.とりあえず深夜の馬鹿力は聞く

さて、どうしましょうかね・・・
posted by k-j at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

2007年最後の3日間

・29日
前日の御用納めで飲み過ぎのため、1日ぐんにょり。
・30日
大掃除しないとなあ・・・ライアーゲーム、おもしれえ。再放送6時間通して見てしまった。
・31日
今日こそは大掃除。・・・あ、ライアーゲーム最終回(再)、8割見逃した・・・

本格的にダメな3日間、および年末年始の休み半分終了です。

まあ、来年こそはなんとかしよう
posted by k-j at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

beatmaniaIIDX GOLD AWARD!! -ノミネート-

♪もういくつ寝るとDJ TROOPERS〜
ってことで、毎度恒例、ゆにくすさんのbeatmaniaIIDX GOLD AWARD!!企画にのっかりたいと思います・・・ひっそりと。
ええ、これをやらないと年を越せません、じゃなかった。新作迎えられません。

PERSONAL DATA
DJ NAME :QW
IIDX ID :3093-3868
所属都道府県 :北海道
DJ POINT :10325Pts.(SP 2776Pts、DP 7549Pts)2007/12/16現在
段位認定 :SP 7段、DP 8段
GOLDプレイ回数 :824回(SP 113回、DP 711回)2007/12/16現在
Reverse Rival :11人(MAX 11人)
好きなアーティスト :いっぱい
それでは各部門の発表。並び順はアルファベット→50音
◯名曲部門
・Dreaming Sweetness
爽やか
・earth-like planet
オサレ
・Make Me Your Own
グックルはハウスでウッドボール
・smile
smile3曲を代表して\( )/smile!
・So Real
おとなじゃーん

◯名譜面部門
・KAMAITACHI(DP N/H)
いい皿。(Aは太刀打ちできないので除外)
・Make Me Your Own
いい皿
・FIRE FIRE(DP H)
いい皿+1P2P同期譜面(Aは太刀打ちできないので除外)
・Watch Out!!(SP A以外)
いい皿
・ヨシダさん (DP)
譜面関係なくジャキーン!ジャキーン!と皿回しできる
結論:皿

◯名ムービー部門
・Make Me Your Own
かっちょええ
・Sense 2007
荒木師匠!トゥナイト世代感涙
・smile
( :ー)smile!
・the shadow
これはいい疾走感
・花吹雪 〜IIDX LIMITED〜
艶やか

◯迷曲部門
・CROSSROAD
分岐はもういいです・・・
・Make Me Your Own
田の曲と比べて音小さくないですか?
・鬼言集
あさき、とばしてるねえ
・ヨシダさん
まさに"迷"曲

◯迷譜面部門
・Fascination MAXX(A)
もう、こうでもしないと・・・ってことかしら
・Sense 2007 (N/H)
ボス曲だからって無理に難しくしなくてもいいです。
・Watch Out!!(SP A)
ちょっとやりすぎかも。でもDPにきたら喜ぶんだろうけど。


◯迷ムービー部門
・With Your Smile
あのロボットが何故か知り合いに見えてしまって困ってます。なんとなく雰囲気が。
アイツ元気でやってるのかなあ・・・
・電人、暁に斃れる。
未だにどこに電人でてるかわからないです・・・

以上、ノミネートでした。大賞は後日。
・・・もしかしたら稼働後になるかも。
posted by k-j at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

変更

また、テンプレート変えました。
なんでかっていうと、
この前のは、リンク張っても全然わからん状態だったもんで。

posted by k-j at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

油断

見にくいかもしれんが、今日の帰り道。

snoe_road.jpg

うっすらときてるじゃないですか。

・・・タイヤ交換してねー・・・
posted by k-j at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

お騒がせしました。

財布見つかりました。
当然のごとく中身は抜き取られてましたが。

さ、解除しよう。
posted by k-j at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・

財布なくした。

おとしたのか
すられたのか
わからんが
いつのまにか
なくなってた。
とりあえず
いまできる手続きは
一通り完了。

・・・ショックだ。
posted by k-j at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

発見

あいもかわらず、ニコニコ見まくってますが、
とある動画にて・・・

自分が昔に作ってたHPのアドレスがのっていた

動画のネタになっている事を書いてた事はあった。
消さずに放置していたので残ってる。
でも同じ事やってたのほかにもたくさん、っていうかもっと大きいとこあるだろうに・・・

なんでうちなんだろう?
posted by k-j at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

気分転換

デザイン変えてみた。
最近書かなさすぎでしたから・・・
だからといって、これでいっぱい書くってわけでもないんですが。
posted by k-j at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

逆転現象

V3での結果で言いますと
ドラム800ぐらい、ギターでなんとか700超えだったんですが・・・

現在バトルで
ドラムC2
ギターC1〜B3

なんでギターが上になる?

まあファイターズ、リーグ優勝したからいいか・・・
posted by k-j at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

48時間

土曜日
:

日曜日
bb.jpg

こんなスケジュールで
それでいてこのあとさっきまで一人だけしこたま飲んでしまった。

状況を理解できる方、お察ししていただいたら幸いなのです
この2日間に関しては、後日、で。
posted by k-j at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

中休み

お盆ですね。もう終わりですか。
帰省の時期ですが、
この歳になると、家庭もちだったり、仕事の立場上だったりで
毎年必ず帰るってわけでもなくなったりしますが・・・
今年に限ってどうして重なるのかねえ。
日曜〜昨日木曜までかわるがわるの人たちと何かしらのイベントがありまて
・・・つまり飲み会5連投だったわけで。
体もお金ももちません。
ということで久々のフリー。
明日からまた2連投だし、今日だけは休ませてくださいな。

生きていれば、また今度。

※おまけ
yukata.jpg
posted by k-j at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

地震

本日は新潟で大きな地震がありましたね・・・
・・・今、十勝方面で地震があったようです。新潟ほど大きくはないですが震度4。
ここもちょっと揺れました。
・・・何で震源が京都方面なんでしょう(報道ステーションの速報より)

とにかく、新潟、能登方面ってここ数年地震が集中している感じがします。
自分にはこれだけしか出来ませんが、被災にあわれた方々にお見舞い申し上げます
posted by k-j at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然ガバチョ

タイトルにあんまり意味はありません。

しかし先週から突発的なことが多かった。
月曜、突然業後に作業があるから残ってくれ→数時間後やっぱ無し
火曜、突然飲み会になって
水曜、突然飲み会になって
木曜、元々予定されていた飲み会で
金曜、バタンキュー
土曜、なんとかゲーセン満喫できたけど
日曜、突然麻雀に呼ばれ、数年ぶりの徹麻。
月曜、気がつきゃ夕方。まあちょっくらゲーセンいきましたけども。

なんか、ほとんど何にも出来ないままま過ぎた1週間+連休だったとさ。
っていいますか、こんなんじゃ金が続きません。

今週は穏やかに過ぎますように。
posted by k-j at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ビックリ

鈴木宗男と握手。

突然のことで写真とれず・・・無念
posted by k-j at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

プチ復帰

こんなに放置してしまうとは・・・
とりあえずの更新。
仕事が落ち着いた訳でもないんですけど、
とりあえずここ最近のことは、おいおい
posted by k-j at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

多分何もないと思う

昼休みの会社で昼寝。

死んだばあちゃんが棺桶から飛び出してくる夢を見た。

これは何かを暗示しているんだろうか?

とりあえず今日は何もなかったようだ。
posted by k-j at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

不安定

最近ネットが不安定
繋がったーり
繋がらなかったーり
繋がらないのはほんのたま〜にだったので
まあ、大丈夫だろうと、そのままにしてたら
一昨日夜中から全く繋がらなくなりました。

こないだルーター取っ替えたばかりなのに・・・
しかし、今回は稀に繋がるんだよなあ。
ってことは機器の故障でなく線なのか?
とりあえず辿っていくと・・・

思いっきり棚で踏んづけてました。
あーあ、ぺちゃんこじゃないか。
しかも、壁から出た直後。
こりゃ線を張り替えてもらわないとならんのかなー・・・

と、今日になりましたが、繋がります。
何故だか頗る快調です・・・ま、とりあえずはOKということにしておこう。
posted by k-j at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

遠出

そういえば世はゴールデンウィークですね。
昨年は結構いろんなところで向きましたが、今年は何もしてませんでしたね。
折角早起きしたので行けるところまで行きましょう。

misaki.jpg

岬に到着。

Okhotsk.jpg

海!

Okhotsk2.jpg

ちべたい。

milk.jpg

市販のものしか飲んだことないせいか、非常に濃く感じますね。
でもねっとりうまい。

しかしまあ、高速道路使っちゃったけど、日帰りでここまで行けるもんだ。
滞在時間数十分だけど。

hinode.jpg
milk_up.jpg

・・・つかれた
おやすみなさい。
posted by k-j at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

