2008年05月13日

そういえば

今日は起動できたぞ、と。
ゴールデンウィークって終わったんですよね。
今回は連休中出社があったからあんまし休んだ気がしない。

そんな中の、とある出社日。
作業が予定より早く終わって昼3時すぎ。
なんだかんだ盛り上がって飲みにいこうかーってノリに。
とりあえず会社を出てテクテク歩く。

いや〜でもこんな時間から開いているところなんて。
繁華街からも外れてるっちゅうのに・・・
ってあったよ。
1時から開いてんのか。

中に入ると・・・カウンターはほぼ埋まってる。
ほとんどがジジイご年配の方々で。

4時頃、テーブル席でカンパーイ
・・・
・・・・・・
店主「お客さんもうすぐ閉店なんですが・・・」

え、そんな長時間いたの?と時計を見る。
・・・7時半
店主「8時閉店なんですよ。」
いやちょっと早すぎやしませんか?
って言ってるうちらも、もう4時間飲んでるのか。
ってことで解散。

花見やらバーベキューやらといった屋外イベント以外で、
昼間っから酒飲むのは違和感あるなあ。
posted by k-j at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

