2007年11月21日

密告中 ロックハート城

クロノス時代から、ロックハート城を舞台にするの好きですね。
で、久々の個人戦での密告中です。

やっぱクロノス系のゲームでは密告中が好きですわ。
逃走中は、見つかったら体力(走力)勝負
解除中は完全に運、だけど選択までの異常な緊迫感が(個人的には)たまらん。
密告中はその中間と思うんですよ。
最初から最後まで密告の恐怖にさらされ、でも背後とられなきゃ何とかなる。
いいバランスに保ってるというか。

しかしまあ、今回は特におもろかった。
今回のプレイヤー12人、様々なタイプがいたからなんでしょうね。
腹黒、全く目立たないスナイパー、アイテムに目がくらんでアウト、肝心な所で大コケ・・・

でもクロノス系では、レギュラー必要ないですって。
何やってもプレイヤーの半分近くはレギュラーでしょ。
常連はいてもいいけど。
あ、レギュラーは密告中初参加なんだ。徳井以外。
だからか。

つうことで密告中タグ→http://www.nicovideo.jp/search/%E5%AF%86%E5%91%8A%E4%B8%AD
posted by k-j at 23:31| Comment(0) | TrackBack(4) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

密告中
Excerpt: さっきやっていた・・・。さっきやっていた・・・。相手の背中の番号を見て携帯でしらして追放する番組がやっていました。ものすごくおもしろかったのですがあれはなんていう番組なんですか?たしか国生さゆりサン・..
Weblog: NEWS世界一!!!!!!!!!
Tracked: 2008-01-17 15:06

密告中
Excerpt: 「逃走中」(フジテレビ)のような鬼ごっこをしようとしてます。どんな道具を使え...「逃走中」(フジテレビ)のような鬼ごっこをしようとしてます。どんな道具を使えばいいでしょう?あと、どんな内容やミッショ..
Weblog: ニュースです。
Tracked: 2008-01-18 18:22

密告中は、なんだ
Excerpt: さっきやっていた・・・。さっきやっていた・・・。相手の背中の番号を見て携帯でしら...
Weblog: 芸能ニュースが主にあるよ
Tracked: 2008-01-20 16:36

密告中って・・・
Excerpt: [ジャンプ!]密告中 #1... 印象が強すぎて、他の事はあんまり記憶に残っちゃ...
Weblog: にゅーすドンと来い!
Tracked: 2008-01-20 23:24
×

