2007年04月29日

解禁

ようやく解禁後初プレイ。

今回のエキスパート表、1〜11でダブり無しなんですか。
こりゃうまく、というか無理矢理コース作りましたね。
で、裏はというと、一通りDPHでやってみましたが
他のコースは参加者100人程度だけど
11裏だけ400人越え。
やっぱりみんなとりあえずやってみるんですね。
ってかSence2007DPH12かよ・・・

あ、そうそう、九段無理。

あ、あ、ポップンやるの忘れた。


posted by k-j at 23:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴメン、とりあえずオレもやってみたw<11裏

押せるワケねー。<扇子
Posted by トオル at 2007年04月30日 21:03
今日午前にゲーセンへ行ったのですが、やけにポップンの出足が鈍いと感じました。
帰る頃(午後2時頃)には並びだしたのですが…。
あっしもポップンは前作の段階で事実上の引退状態なのですが、少し気になります。

ぽぷを尻目に弐寺が随分と盛況だったのがなんともorz

とりあえず、鬼扇子のSingleNormal(Lv.9)を拝めたのでヨシ。
全体的にあのギガデリを超えたと思います。

(…ていうかなんでジャイブがこんなに挙げられているのだろうか… by 旧曲に固執しない人)
Posted by いかがに at 2007年04月30日 22:30
トオルさん
扇子はキツい。出来る気しません。
立ち位置としてはREDにおけるMAYAコースのジェノサイドでしょうか。
そこまで破壊力はないけど、
ムービーは破壊力抜群です。

いかがにさん
IIDX1次解禁vsポプ新作稼動はこちらでもIIDXが圧勝です。
でも、ポプはネット対戦再開と店舗対抗から伸びるんじゃないかと。
扇子はどうでしょう・・・SPもDPも局所的にHYPERそのままなところもあるので、
なんか無理に難度上げてる気もします。
(・・・ジャイブ3度目の登場。何故か版権でこれだけ異常な人気ですね。・・・私は好きです。
by 好きな曲以外はとりあえずやってスコア出すだけの人)
Posted by k-j at 2007年05月01日 00:14
ポプの新作は挙動がおかしいらしく、その為に人があまり集まらなかったのかも…。
まあ最近のポプは全解禁してナンボというイメージもあります。

Sence2007は…とてもギガデリでした。
JIVEは復活名版権かつGP消費曲というレアさも相まって、今作での人気がすさまじいですね。
Posted by やげつ at 2007年05月01日 02:25
やげつさん
ポプは新曲の半分は隠しですからね。
しかしポプもそんなIIDXみたいな状態なんですか。
ちょっとどんな状態なのか見てみないと・・・

Sence2007・・・とてもギガデリなのは、ワンモアに配置された宿命なのかも
でも、HYPERもうちょっと難度落としてもいいんじゃ・・・

JIVEは復活希望がもの凄く多かったらしいですね。
元々人気のあるのにGP消費なんてするし・・・うまく煽ってますね。
エキスパート・表にもあったり完全に新曲扱いですし。

Posted by k-j at 2007年05月01日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。