2005年03月03日

愚痴

タイトル通りです。

うちの上司、簡単に言うとこんな人。
自分の考えを押し付ける。
自分の思い通りにいかないと暴れる。
その上、自分では何もしない。

こんな人だからうちら部下の信頼は非常に低い。
だけど、刃向かえる人がいない。
パワプロでいうと威圧感だけ6個ぐらいもってそうな感じなもので。
そういう点ではほかの部署との調整ごとでは有利に運ぶことが多いんですけど。

まあ、今日も爆発してしまいましてね。
色々舞い込んでくる仕事に対して計画を立てるのだけは好きでして。
夏休み前の小学生よろしく。
今の仕事がその計画から大きく遅れておりまして、それで、ドーンと。
一気に険悪なムードになっちまって・・・
萎えてきたので隙を見て帰ってしまいました。

ほんとに計画を立てるのだけは好きなんですよ。
それを押し付ける。


・・・3連休全部仕事入れやがった。
posted by k-j at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

