2005年03月03日

ほろ酔い

急遽飲みに行くことに。

しかし
スタートが9時過ぎって。

何度も書いているかもしれないが、最近飲み方が酷くなってきている。
学生時代の「酔っぱらってナンボ」的感覚が未だに抜けてない。
おまけに翌日同僚に「ちと酒臭い」なんざ、言われたりする。
う〜、代謝が衰えてきてるんすかねー。

改めないことはわかっているけど飲みだすとどっか飛んじゃってあとの祭りでピーヒャララ。

今日は終電前に間に合うように解散。
時間が短かったせいでほろ酔い気分で終了。いい感じ。
煽る人もいなかったし。

普段もこういう飲み方できればいいのにね、おれ。
posted by k-j at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

