2006年04月22日

同点

大神やり続け、疲れたのでちょっと気分転換。
ゲーセンですよ


・IIDX
ちょっと行き詰まってきたかなーな感じで、スコア的にも、クリア的にも。
なのでちょっと今の自分のHS設定から.5上げてみる。うーん押せる。できる。対応出来る。
ただ、訳が分からないミスが多発しますねえ。押したはずなのに。
ただスコアも微妙に上がったりしてるし、うーんどうしようか。
今日の成果
HARD CLEAR・・・ALFARSHEAR,Hitch Hiker2
あまりしなかったのでこんなもん。だがHitch Hiker2はうれしい。これでHYPER☆8はGET ON BEATか・・・あ、Special energyもか


・ポップン
NS、ドキカラEXリベンジ達成。次の目標はSUMMER TIME(EX)か。何度やっても連打がずれる、多すぎ足りないで何度やっても逆ボーダー付近で撃沈・・・えーとカリビアンビーツですよ。


・ギタドラ
ギタドキングは予選突破出来ました。ドラム6400位ってギリギリやん。
さて、今回の決勝曲は
最速逃避行
cachaca
White tornado

時代はスチールドラムか。


・再びIIDX
score_tie.jpg
写真では見にくいかもしれませんが「Power of Love」HYPERで1342点とりました。この点数、ライバルのひとりと同点だったんです。同点はどっちにはいるのかなあと思ったらLOSEのほうでした。同点は負け扱いか・・・


posted by k-j at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
県topや筐体topでもそうなんですが、同点だとtop保持者の名前変わらないんですよねー。
1点でも上回らないと勝ったというフラグが立たないんでしょうなー。


要は早い者勝ち?????(違

Posted by トオル at 2006年04月24日 21:50
トオルさん
やっぱり早い者勝ちでしょう。差がでないと更新しないんじゃないでしょうか。自己スコア更新のときの「シャキーン」みたく。

しかしライバルで同点で負けだとお互い負けなんですかねー。それもなんかおかしい気も。
Posted by k-j at 2006年04月24日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。