2006年03月19日

オンエアバトル第8回チャンピオン大会

さーて、チャンピオンが決まりましたよ。それじゃまたネタ順に

1.タイムマシーン3号 702KB
子供の頃の遊び
つかみ失敗か・・・だるまさん長過ぎ。これが後の10組の基準になるのか。
2.キャンキャン 818KB
お笑い以外の仕事
海ぶどう、ボサノバ・・・なんだろう、途中からだれてきたなあ
3.トータルテンボス 526KB
空き巣。一人の変な行動を遠目から突っ込む・・・この形あんま好きでない
4.東京03 542KB
旅行の相談→同棲の別れ話。前半、豊本の出オチか、と思ったが後半いい意味で妙な空気。お笑いというより寸劇か。「取材中よ!」
5.ホームチーム 506KB
不良へ注意
・・・小樽はなんだったんだろう
6.三拍子 794KB
刑事と「お前が好き」
やっと会場にエンジンがかかったようで。最後のほうひどくなってきたけど。しかしこの結果は順番に泣いたか。
7.NONSTYLE 750KB
イキリのバイク(イキリ:関西弁で「格好つけ」とかいうらしい)
ツカミからイキリそして妄想・・・このパターンしかないのか?また客冷めたかな
8.星野卓也 646KB
ありえない名前
フリップ結構間違えたな。よくもまあ、探したもんだ
9.タカアンドトシ 946KB
サンタ、おっさんか、ボケツッコミ交換
ツッコミシリーズ、多少アレンジしてきたけど、個人的にこのパターンいい加減にしてほしいなあ。
10.ハマカーン 894KB
料理番組
「さしすせそ」が良かっただけに、後半勿体ない・・・けどものすごくおいらの中でハマカーン株上昇。さすが神田うのの弟は高学歴。
11.磁石 738KB
女の子をナンパ
「ウエンツ」の言い方笑った。ほか一言一言笑えるものがあったけど流れにのれなかったのかなあ

ということで順位は
タカアンドトシ
ハマカーン
キャンキャン
三拍子
NON STYLE
磁石
タイムマシーン3号
星野卓也
東京03
トータルテンボス
ホーム・チーム
となりました

個人的な順位としては
タカアンドトシ
ハマカーン
三拍子
磁石
東京03
タイムマシーン3号
キャンキャン
NON STYLE
星野卓也
トータルテンボス
ホーム・チーム
かな
ほんと、ツカミって大事ねえ・・・

さて、どこかの組がコメントしてたけど、セミファイナルでいいネタ出してとりあえず突破。そのせいか燃え尽きるんでしょうかね。ファイナルはダダスベリの組がほとんど。そのなかで何とかなったかなと思うのがハマカーン,三拍子,磁石でしょうか。タカアンドトシは前回チャンピオンでシードされているからこれ1本に絞れるもんなあ。
東京03は個人的に好き、だがこういうネタはオンエアバトルで点数とるには不利だろう。セミファイナルのイガイガワもこんな感じ。


posted by k-j at 02:19| Comment(0) | TrackBack(1) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

オンエアバトル ファイナル観戦記
Excerpt: 原因不明の体調不良から何とか復活して、どうにか見ましたよ。オンエアバトル ファイナル! そんなわけで今回も観戦記を書きたいと思います。 ■タイムマシーン3号 漫才「子供の頃の遊び」 会場..
Weblog: MMA The Orange
Tracked: 2006-03-20 13:50
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。