2009年06月28日

野球中継

休日はまあいろいろゲーセンの移動などがあるんで
車でラジオの野球中継を聞くことが多々あるんですが・・・

やっぱり、「何局かがネットしている」野球中継がいいです。

ローカルのみで地元球団依怙贔屓全開なのよりは断然いいです。
「何局がネットしている」ってことは最低限な2局ネットを考えてもホーム・ビジターどっちのチームもいる地域の放送だろってことで。

そりゃ確かに、地元のが勝ってほしいですよ。
けど「みんなで応援しましょう。いや、応援しなきゃ非道民だ」な感じなのがねえ・・・

ってことで最近は「1440」のほうに極力ダイヤルをあわせています。
・・・野球以外は全然聞いてないんですけどね。
posted by k-j at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122433958

この記事へのトラックバック
×

