2009年02月01日

捻くれ者

EDITが復活して、
ここ数年作ったEDITをアーケードで実際にプレイしてきて、
いや、本当に自分はひねくれてんなーと、思った訳で。

大抵が、もう無理矢理足を絡ませたり踏みにくい配置にしたり、
DOUBLEだったら股を広げさせるか左右に飛ばしてばかりとか・・・

そんなに高難度作れない・・・ってか自分が出来ることを前提に作ってるから自ずとそうなっちゃうんだけど、
そんなもんだから、せめてどこかで引っ掛けてやろう→引っ掛けしすぎって、エスカレートしちゃったんでしょうな。

でも、素直すぎると単調でつまんないからなあ・・・
加減が難しいです。
posted by k-j at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113501310

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。