2008年12月29日

X

949950.jpg

・・・あと50点

ってことでDDR Xやってきました。
久々ってのもあるけど、体重くてなかなか思うように動けない
新しくなった難易度で言うと9ぐらいが限界だな・・・
10だとついていくのがやっと。
ってか前の難易度でいうとどの辺りなんだ?

しかし、新筐体を順次出荷してる、ってことなんだけど、市内に3台しかないなんて。
それなのに今日は独り占めできたなんて。
毎度思うけど、大丈夫なのかねえ・・・

そんなことでとりあえず
つ [1105-1606]
posted by k-j at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝から失礼いたします。
っ[1105-6145]
Posted by いかがに at 2009年01月29日 08:13
>いかがにさん
了解です。
Posted by k-j at 2009年02月01日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111881696

この記事へのトラックバック
×

