2009年07月22日

追加DPA

なにやらIIDXで、V、gigadelic、moon_childのDPAが追加されたようです。

・・・・・・

あれ?

Bad Routineは?
Debtty Daddyは?
gentle stressは?
CS DJTでDPA追加されましたよね。
こっちは無しかよ・・・
gentle stress消えかかってるっていうのに・・・
posted by k-j at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

あいつらにさ!

まあ、絶望先生シリーズは「筋少」でなく「特撮」のほうなんですがね、一応。ええ、また宣伝です。



しかし、もう3作目なんですか・・・
一度ちゃんと見てみたいんだけどさ
こっちでは放送してないから見られないなあ・・・

あ、BS11・・・見られないんだよなあ・・・

そういや、「特撮」のほうは全く聞いてないんだよなあ・・・
posted by k-j at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋少 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

死狂

なんだかんだいいながら、朧村正の死狂をやりはじめてしまいました。

確かに何十回じゃきかないくらい死んでますけど、ボス戦のトライ&エラーが結構楽しい。
この、試行錯誤がやっぱりゲームなんだな、と思った次第で。
しかしまあ、意外といけるもんなんですねえ。
クリアはできそうな気がしてきた。魔窟は無理だろうけど。

・・・と思った矢先、百姫編の対雷神戦で1週間滞ってますけどね。
対処はわかってるんですよ。
ただ、長丁場をミスなしでこなさないと。
ヌンチャクコントローラだと暴発&無反応が致命的になることがあるわけで・・・
GCコンつなげよっかなあ。

posted by k-j at 23:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

