2009年03月17日

MADで筋肉少女帯の曲を紹介してみる5

なんだって!?

ギタドラV6に筋少の新曲だと!?

ってことで久々にMADで筋少曲を紹介してみる

♪マタンゴ(特撮Ver.)


♪詩人オウムの世界


♪じーさんはいい塩梅


V5はほとんどやってませんでしたが・・・
こりゃ、ギタドラ復帰せざるおえない、か。
posted by k-j at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 筋少 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

見舞

知人の見舞いに行く。
どうやら、間もなく退院できるそうだ。
よかったよかった。

それにしても、今の病院ってのはすごいね。
病院の中にファミリーマートがあるんだもんな。
よく考えると、病院内にあった売店がコンビニに置き換わっただけなんだろけど。

さらに驚いたのがロビーにあったスターバックス
なにかい、ここはコーヒー飲みながら順番待ちできるのか?

ちょっと規模のでかい所は何でもありだな
posted by k-j at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

オーメン

666

666.jpg
posted by k-j at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

