2008年12月29日

X

949950.jpg

・・・あと50点

ってことでDDR Xやってきました。
久々ってのもあるけど、体重くてなかなか思うように動けない
新しくなった難易度で言うと9ぐらいが限界だな・・・
10だとついていくのがやっと。
ってか前の難易度でいうとどの辺りなんだ?

しかし、新筐体を順次出荷してる、ってことなんだけど、市内に3台しかないなんて。
それなのに今日は独り占めできたなんて。
毎度思うけど、大丈夫なのかねえ・・・

そんなことでとりあえず
つ [1105-1606]
posted by k-j at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

入荷

今日・・・といえばクリスマスイブですが
なになに、音ゲーではアレじゃないですか。


20081224.jpg


何故、今頃?
posted by k-j at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

暁に斃れる

数日前の話なんですけどね
電人ではなく自分が。

厚着+ギュウギュウ詰め+この時期にしては暖かい日+過剰な暖房+飲み会で寝不足
見事にバッティングしての結果です。

ああ、そう簡単に回復できない歳になったんだなあ
・・・侘しい
posted by k-j at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

M-1 2008

正直、最初はNON STYLEとU字工事を入れ替えるべきだろう、と思ってた。
でも、最後の3組の決勝だけみるとNON STYLEだよなあ・・・
でもNON STYLEって自分に合わないのか、ほとんど笑えないんだよなあ・・・

さて、漫才・ピン・コントと芸の大会ものが揃ってきましたが、
今の所、時間に合わせてスケジュールたてよう、と思えるのがM-1ぐらいですかね。
でも、M−1もそろそろ数年に一度、みたいに間隔あけることを考えたほうがいいかもしれない気がします。

それにしてもいい加減ネタ中に審査員、司会、客のアップを挿入するの止めてもらえませんかね。
posted by k-j at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

フルコン

10fullcombo.jpg

ヤター!☆10初フルコン!
HYPERIONでした
・・・きっとこれもあのときみたいに次作で落ちるんですかね・・・
posted by k-j at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

