2008年07月31日

目が・・・

TROOPERSの新筐体、液晶なんですってねえ。今更な話題ですが。
最近になって液晶の筐体見つけたのでやってみたのだが、
異常に目が疲れる・・・
オブジェ1個1個がぼやけた感じで
物量でこられる譜面だともう処理しきれません。

でも、今後は液晶筐体が主流になってくるんでしょうかね・・・
じゃ、今のうち慣れとかないとあかんのか
posted by k-j at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

あまいんじゃないの?

レッドカーペット

個人的には結構好きで時間が合えばちょくちょく見てますが・・・
審査の基準が甘すぎやしませんか?
満点大笑い出過ぎ

ボキャブラぐらいな感じがいい気がする。審査基準的な意味で。
posted by k-j at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

X

新作ですか。

http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/ddrx/

しかも

http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/gs/ddrx/

なんか連動する企画がありそうな予感。

リンク機能はメモカでなくUSBだそうで。
posted by k-j at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ものものしい

交差点には少なくても10人程度のポリスか機動隊。
すでに信号機の機能はなく、車も人もポリスに誘導されるがまま。
で、所々検問やら、柵やら、なんかランプがピカピカと・・・
空には低空でヘリが旋回でブロロロブロロロやかましい。

そんな町の中心部。

でもまあ今日が警備の強化具合でみるとピークらしいっすね。
posted by k-j at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

これはわかってもできる自信無し。



これぐらいできないとチャンピオンシップは無理・・・なのか?
posted by k-j at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

おやくそく

オプション全く選ばずにグダグダプレイになる1曲目。

そんなギタドラバージョンアップ後の初回プレイ。

・・・ほんと、毎回やっちゃうんだよなあ。
posted by k-j at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

もしかして・・・

SUPER NOVAの看板曲をお借りするならキャラも一緒に!と無理言ってお願いしちゃいました。開発佳境で大変お忙しいところ・・・ありがとうございました!


ポップン16華爛漫のスタッフコメントより。

過度な期待はやめとくが、久々にやってくるかな・・・
posted by k-j at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

