2008年06月29日

MADで筋肉少女帯の曲を紹介してみる1

まあなんだ、筋少曲でのMADでも紹介してみる。

♪機械


♪戦え!何を!? 人生を!


♪タチムカウ-狂い咲く人間の証明-


♪パンクでポン


どうやら非常にマッチしているらしいんだが(最後以外)、
いかんせん本編見たことないからわからんのよさ。
ひぐらしの「リテイク」も入れたかったけど消されたんだよなあー

ついでに

興味もたれたなら是非・・・と過疎blogで紹介してみる。しかも今更。
ほぼ興味もってないジャンルで唯一のお気に入りなもんで

※8月9日追記 一応曲名を入れました。
※8月18日追記 タイトル変えました。
posted by k-j at 22:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 筋少 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

足し算引き算

新曲60曲で削除20曲にするんだったら、
新曲40曲だけにすりゃいいのに。

って毎回ロケテ情報見るときに思う

posted by k-j at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

まとめて・1

最近買ってみたもの
ヘラクレス、シレン3
しかしどちらも停滞中・・・
ヘラクレスはいろいろ要素詰め込んでうまくまとまってそうな感じなんだけど、1戦闘が重い。
シレンはあのシステムでパーティプレイな上に、
画面上がわかりにくく1行動するまでのコマンドが多くてもう・・・

テンポって非常に大事ですね。


怒首領蜂大復活
「誰か、わたしを止めて」

ある意味、止めました。5面だけで900億点いくってどうよ?

しかし、まだプレイできてない。
この間ようやくデススマイルズを数回プレイできたっちゅうのに
それなのにもうVerUPですか。


あ、GOLD未開封だ・・・
posted by k-j at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

灯台下暗し

気付かなかった・・・携帯から更新できたんだ。
携帯ではネット見ないからなー・・・
まあ、しばらくはちょこちょこっと書いていこうっと
posted by k-j at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

久々

久々に起動できた。

最近は平日は忙しい、休日は無気力。

ヘラクレス買ったが、なかなかできずに現在無銭飲食。
シレン3、もうでてたのか。
休日も本当に用がないと出なくなった。
そんなもんでしばらくゲーセン自体も行ってない。
とりあえずオリコーは1個作ってみたが。

なんもしとらん。
posted by k-j at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

