2008年05月26日

今週の成績

月 ×
火 ×
水 ×
木 ×
金 ◯
土 ×
日 ◯

PCの起動可否
率がだいぶ下がってきたな・・・ごまかしごまかし使ってきたが
もういい加減修理に出そうか。
・・・ん、もうすぐボーナスじゃないですか。

posted by k-j at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ハチワンダイバー

最近見てるんですけどなかなか面白いですねえ
無駄エフェクトちょっとどうかなと思うけど。
あっしも将棋の駒の動かし方がわかる程度なんで
なんでこの手で形勢逆転すんの、ってハテナな部分もありますが
・・・ってかいちいち解説してたら1回45分じゃおさまらんか。

で、見始めたきっかけがサンドウィッチマンがでる、ってとこなんですけど
仲里依紗のおっぱいに目当ても確かにあるかもしれないけど
彼ら普通に役者でいけそうじゃないですか。
やっぱりちゃんとコントできる人って演技もいいんですな。
オチだけ素頓狂なものを用意すりゃいいってわけではないですからね。

しかし、八oneダイバーって日本語英語混ざってますよね?
語呂はいいけど。
posted by k-j at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

aiwa 終了のお知らせ

アイワ終了だそうです

aiwa.jpg

うちのテレビ、アイワ製です。
十数年前のものですけど。
wiiの「テレビの友チャンネル」で登録できませんでした。
でも、まだまだ現役でフル稼働中です。

いや、たまたま、それだけですけど。

自分の携帯もソフトバンクなのも偶然です。
posted by k-j at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘラクレスの栄光

CMで何かテイルズっぽいのがでるなあと思ったら、
ヘラクレスの栄光なんすか。DSかあ。

「不死身」とか「記憶喪失」とか設定があるもんだから
最初はてっきりSFCの3のリメイクなのかと思ってしまったが、
完全に新作ということでいいんですよね?
ってか来週発売なのか・・・

どうも最近はゲームに関して進んで情報を取りにいこうとしなくなったなあ。

それにしてもヘラクレスがえらくアメコミチック
posted by k-j at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

そういえば

今日は起動できたぞ、と。
ゴールデンウィークって終わったんですよね。
今回は連休中出社があったからあんまし休んだ気がしない。

そんな中の、とある出社日。
作業が予定より早く終わって昼3時すぎ。
なんだかんだ盛り上がって飲みにいこうかーってノリに。
とりあえず会社を出てテクテク歩く。

いや〜でもこんな時間から開いているところなんて。
繁華街からも外れてるっちゅうのに・・・
ってあったよ。
1時から開いてんのか。

中に入ると・・・カウンターはほぼ埋まってる。
ほとんどがジジイご年配の方々で。

4時頃、テーブル席でカンパーイ
・・・
・・・・・・
店主「お客さんもうすぐ閉店なんですが・・・」

え、そんな長時間いたの?と時計を見る。
・・・7時半
店主「8時閉店なんですよ。」
いやちょっと早すぎやしませんか?
って言ってるうちらも、もう4時間飲んでるのか。
ってことで解散。

花見やらバーベキューやらといった屋外イベント以外で、
昼間っから酒飲むのは違和感あるなあ。
posted by k-j at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

寿命か・・・

PCのことです。

スイッチ、ポチ・・・・ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ(連打)

ブオーン

あ、あがった。
ならまだいい方。

連打連打・・・つかれた、終了。
あきらめることもしばしば。

うーん、また修理かなあ・・・
posted by k-j at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

最近の成果

1.
dp12_baro.jpg
☆12、EASY付きだけど初クリア
・・・次作で☆11にさがんなよ

2.
ex11ura.jpg
コース11の裏、CLASSICAL。これまたEASY付きだけどクリア。
2曲目、革命2%でつながった・・・

3.
ドラムスキル800こえちゃったよ。
IIDX混んでるときにちょこちょこ手を出してただけなんすけどね。
ってことで、さらしてみる。
http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=d14445
posted by k-j at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

