2008年03月30日

左手強化期間

今より上のレベルに行こうとすると、
やっぱり5本の指をしっかり使えないとなあ・・・
特に薬指小指を使えるようにすべきだよなあ、と
意識してIIDXをプレイしてみたら、左手が非常に痛くなった。
全然キーを叩く力が弱いんだよねえ・・・
よくよく考えると左手って、ほぼ中指人差し指親指でまかなってて
使っても薬指が出て全白鍵カバーするぐらいだったなあ・・・

いったんついた癖はなかなか戻らないっすからねえ・・・矯正できるんだろうか?
posted by k-j at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

おおはずれ

なんだ、全解禁かよ
ということでちょっくら寄ってみた

・・・・・・・
人の数が
解禁IIDX > ギタドラ > 新作ポップン

大丈夫か?ポップン
posted by k-j at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

あさっての予想

26日にbeat#2終了ってことで通常なら二次解禁ですよね・・・
どこまで解禁すんだろうか?
まあ全解禁じゃないよね。
いやだって、19日からTHE ACE TROOPERが始まって、その撃墜数でアレでしょ?
そんなのを用意して1週間で終了、ってことはないでしょう。
MILITARY SPLASH全解禁だったらハデスだけってなるしなあ
じゃ、MILITARY SPLASHの部分解禁かな・・・それとも全く無しか。
どっちにしろオリコーはまだまだ先な感じです。
posted by k-j at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

HYPER×ANOTHER◯

dirty.jpg
たとえ逆詐欺だったとはいえ元☆12。
先にANOTHERがとれるとは。
HYPERのほうが取りこぼしやすいのか・・・
posted by k-j at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

Poseidonは海をゆけ

PoseidonってNAOKI underground名義の割には明るめなかんじがするんですが

この曲の存在がundergroundってことなのか?
posted by k-j at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

逃走中 府中の森公園

川越でやる予定が雪・路面凍結で危険だからと中止になって変更になったんだとか・・・
そのせいか参加者10人。特番を除けば逃走中では最小人数か?

裏切り者ルール、今回は立候補制でしたが、なるべくしてなった人だな。
しかし、裏切り者隠しているときの編集が何とも・・・
(しかも先週やった予告でバレてたらしいっすね)
殺伐した感じはしたが、緊迫感が全然なかったのもなあ。
ハンターに見つかって逃げるときも半ばあきらめ感があるし。

これで最後か?それとも再来週がラストか?
posted by k-j at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

