2008年02月25日

なぜ?

Trust→修正
Vem brincar→そのまま?
基準がわからん
posted by k-j at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

エディットしよう

自作足譜の世界へようこそ。

あなただけのオリジナリティ、それがエディット
モードの世界です。

たくさんの愛を生み出して下さいませ。

曲がまだ揃ってないけど、ちょろちょろ製作中。
・・・先にポイントためようかなあ。
posted by k-j at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

おあずけになりそうです。

いよいよ明日ですね。
DDR SuperNOVA2発売
しかし、
明日→夜に作業あり
明後日→大宴会
のため、初プレイは土曜日に二日酔いになりながら、になりそうです・・・
・・・それとも木曜深夜ふんばってみる?
いやいやいやいやいやいやいや、
もうそんな遅い時間まで起きてられないおっさんですから。
寄る年波には勝てませんなあ・・・
posted by k-j at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

疲れた

さ、出かけるか。
snow.jpg
その前に発掘しないと。これだから青空駐車は・・・

さ、ゲーセンついたぞ。
mendes.jpg
今日はこれだけでもう充分です。

あー疲れた。
posted by k-j at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

2月14日は

今日は、煮干の日。
みなさん、おいしい出し汁はとれましたか?

いつもの通りこのネタです。
そして
いつもの通り歳とりました。
以上
・・・ん、いつのまにか日付変わっちゃってた

ではなくて、IIDX一次解禁されたのでプレイしにいきました。
まあ今日は表EXPERT新コース一通りプレイした後・・・ダメもとで段位認定
・・・・・・
あら、越しちゃった。
DD以来の九段・・・ですが
達成率は45%
ゲージ推移でいうと18%→8%→26%
補正って偉大ですねえ。
いいんですかねえ、こんなんで。

っていうかIIDXでXepher久々プレイしたわ。
少なくても1年以上やってなかったかな。
posted by k-j at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

逃走中 長崎ハウステンボス

今回2時間丸ごと逃走中をするということで、
これは、今後特番でやっていくことを視野に入れてのことなんだろうか、と思ったが・・・
どうやら2時間もたすための苦肉の策だったようで。

いやでも中盤まではよかったんですよ。
・賞金増やしたくばハンター追加
・完全エリア分断
・封鎖エリアの復活
でも
・常識的に考えても無理な風車ミッション
・ボーナスステージ
後半のこの2つで相当さげた気がする。

せいぜいあと1、2回であろうクロノス企画
これじゃああんまり期待できないなあ。
IIDX1次解禁やりに行ってくりゃ良かった
posted by k-j at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

大神降ろし

海外ではWiiで出すことを発表したらしいっすね


いや〜思わず2週目始めちゃった。

あしたもがんばろう
posted by k-j at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

(*´д`*)クマー

古いネタですが

あしたもがんばろう
posted by k-j at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

SNOW FESTIVAL

だからか。
人が多いだけでなく、何語?ってな会話がよく聴こえたのは。

今週は控えようかしら。
posted by k-j at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

フルコン

難易度上の方はなんか行き詰まり感があるので
下のほうを・・・
fc_ex.jpg
5曲連続はしんどいわー、精神的に。
しかしコンボ続いているときよりブチブチとミスしてる方がスコア高いことが多いのはなんでなんでしょうかね・・・
posted by k-j at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

