2008年01月30日

護衛中 ワープステーション江戸

しずちゃんは安めぐみにはなれませんでした。
小倉優子も一発逆転チャンスあったが、惜しかった。

しかし今回はミッションがまずかったよなあ。
ボール入れ替えといっても、いきなり6個投入って多すぎだよな。
タイミングもおかしい感じがしたし。
そのせいだよな、黄色護衛全滅および赤の消滅が早すぎたのは
そのあとの籠2択も必要なかったんじゃないんかな。
復活イベントも、手形集めてから発表した方がよかったんかなあ。

鎧武者、今回は1人だったけど(場合によっては2人の可能性もあったが)
ほぼ体勢決まってる段階ではあんまり無意味なきがした。
前回のようにまだゲームをかき回せる時に出てきてほしかった。
・・・まあアレは強すぎだが。

対決は、はずしたのも多かったけど、キャッチ→反撃も多く見所はあったかな。
最後みんなへたりこんでたけど。

今回はそこそこ良かった気もするが、・・・でも昔の感じは確実になくなってるよなあ。
posted by k-j at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

snow storm

そんな数日間でした。
ひどかったですね。

昨日なんか外出するまでに1時間近くかかるし
(除雪→車あっためながらガラスの氷落とし)
圧雪アイスバーンの上に積もってもんだからおっかないし、
ちょっとした路地に入ると車ですれ違いできないし。

そんな状態でも今日暖かかったせいなのか、路面が見えるほどに。
・・・気温プラスになってないですが。
走りやすい・・・と思ったけど排雪追いついてないから車線-1な状態が続いてあんま変わんないわ。

でもやっぱ北国の冬はこうですよね。
昨シーズンは雪降った次の日は大雨とかで、ひどかったからなあ・・・
posted by k-j at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

点灯

lamp.jpg
☆10緑ランプ点灯しました。ついでに☆4まで全FULL COMBO
あ、店いっぱいいかないと出ない曲は入ってません
・今日の成果
madrugada(A) FAILED→EASY
LOW(A) ASSIST→EASY
ASTRAL VOYAGE(A) ASSIST→EASY

ASTRAL VOYAGE(A)については1年8ヶ月半ぶり2回目のクリア
・・・しかし、3曲ともなんだが
いつもがっつりゲージへらされる箇所でどうやって叩いてのりきったのか全くわかりません。
変に叩き方考えない方がいいのかしら?
さあ、次回クリアするのはどれほどさきのことなんでしょうか・・・

ちなみに
1kyoku.jpg
シマシマ。
カテゴリ内に1曲しか無いとランダムできないんですね。
やったところで意味ないですが、ちゃんとランダム選曲が消えて細かいなあと思って。
あ、Broadbandedはこのあとおいしくいただきました。
posted by k-j at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

SP8段

そういえばSP8段、4曲目gigadelicじゃなくなったんですよね。
ギガーがなくなれば8段なんて、

sp8.jpg

とれちゃった。半年ぶりのSPなのに。
カード無しでやったので記録残ってませんが。
posted by k-j at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぶい

さむい、さむすぎる

freeze.jpg

車に置き忘れたお茶も、この通り。
・・・まあ、1週間ほど放置してたんですけどね。
posted by k-j at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

密告中・タッグ戦 東京ドームシティ

・初の間違え密告
・油断してやんのm9(^Д^)←油断してやんのm9(^Д^)
・ガラス反射大活躍
・徳井ののぞき顔 12
・序盤でやられすぎ
・変態仮面にバズーカ
・意味無し甲冑男爵
といろいろありましたが、
一言でまとめると・・・

本当は怖い千秋。
posted by k-j at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

☆10

隠し以外は☆10までやってみました
10failed.jpg
あと☆10はおまえだけじゃこのやろう・・・
最後だけなんだが、あと10%が遠い
posted by k-j at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この人は?

ようやくというか、
いろんなところでジョイント設定するようになったみたいで、
ここにきてプレイ回数うなぎのぼりです。
筐体独り占めなぐらい人もいないし・・・って今日は吹雪いていたせいなんだろうけど。
なのでTROOPERSエンディングもじっくり見れました。
で、気になったこと。

yasuhiro abeって名前があったんですが、
Don't forgetやReally Loveの人ですか。
DDRではvolcanoか。
なにを担当したんだろう・・・

それから、SUPER STAR MITSURUって誰?
posted by k-j at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

先輩・後輩

偶然知った事実
どうやら、ドン川上の後輩になるらしい
posted by k-j at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

Kick Out 仮面

巷で話題のKick Out 仮面。ちょっと変化させてみよう。
・Kick Out仮面→きcこうt仮面→きっこう仮面
・Kick Out仮面→きっくあうと仮面→けっくぁう仮面→けっこう仮面
絵の感じだと上の方になるのかな?

どっちにせよえろい
posted by k-j at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ついていけるか?

ちまちまと軍寺こと、DJ TROOPERSプレイしとりますが、なんかおかしい。
いつもどおりのHS設定でやってるはずが、どうもいつもより速いような気がしてならない。
あー、これは譜面が初見だからそう感じるのかな・・・
いや、でもやり慣れた旧曲やっても同じなんだよなあ。

ひっそりとNSのスピードが速くなったのか
ただ単に錯覚、気のせいなのか
動体視力が衰えているのか
posted by k-j at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

称号

今日ギタドラで取った記念称号
shogo.jpg
やらかしたな。
posted by k-j at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年

今年もよろしくお願いします。

これからのスケジュール
1.テレ東やりすぎ特番を朝まで
2.これから寝て早朝から新春ヒットパレード
3.とりあえず深夜の馬鹿力は聞く

さて、どうしましょうかね・・・
posted by k-j at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

