2007年09月30日

DP☆10未クリア

・HYPER
CHECKING YOU OUT
empathy
Holic
lower world
NEMESIS
Tomorrow Perfume

・Another
BABY LOVE
Blame
Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜
BRIGHTNESS DARKNESS
Broken My Heart
Buffalo
CHARLOTTE
Feedback
Freezing Atmosphere
GOLD RUSH
GRADIUS -FULL SPEED-
Heavenly Sun (IIDX VERSION)
one or eight
pandora
PLATONIC-XXX
PLEASE DON'T GO
rainbow rainbow
rottel-the-Mercury
Scripted Connection⇒ N mix
SHOOTING STAR
SPEEDY CAT
spiral galaxy
Sweet Sweet 黒ハート Magic
u gotta groove- extend joy style-
Y31
零 ‐ZERO‐


実はついこないだまで☆10埋めてなかったんですが、残り数曲だったんでエイヤッと埋めてみた。
ASSISTはあるけど、それは前作までのEASYだからカウントせず。
・・・まあ今作になってから玉砕続きってことだけど。

未クリアは残り32曲。
やっぱりAnotherに多い、局所的にゴチャッとまとまって降ってこられると認識がまず出来てないのが問題か。
だからといってHS1コ上げるわけにもいかんしなあ・・・
posted by k-j at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆転現象

V3での結果で言いますと
ドラム800ぐらい、ギターでなんとか700超えだったんですが・・・

現在バトルで
ドラムC2
ギターC1〜B3

なんでギターが上になる?

まあファイターズ、リーグ優勝したからいいか・・・
posted by k-j at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

さよなら便り

いったいいつとったのかわからないこの称号。(ドラム)
d_573.jpg
573マン

これこいつのフルコンでちょうどなんだそうです。
sayonara.jpg

この曲、結構素敵だと思うんですがいかがでしょう
posted by k-j at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

気になたこと

グレンラガンとスカイガールズって人気あるんですかね?
posted by k-j at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

オリコー 14-02

・TRIPLET [LNFORDZM]

TRIPLETがメインの曲を集めてみました・・・自分が出来る範囲で。
posted by k-j at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

これも出しました。

昨日の話。
NGOのほかにも、D2R("FREEZE" Special)出てきました。

DPでやってみる。

・・・・・・

DPに関してはexotic ethnicでいいんじゃねーの?
posted by k-j at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

出せました

ngo.jpg
NGO

Final StageでBASICのランダムでVem brincarあたったおかげ

もちろん瞬殺ですよ。
posted by k-j at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

インフレ

長かったポップンのイベントも、もうすぐ終わりですね。
開始当初から時間経過するごとに獲得ポイントがあがっていってますが・・・
tankentai.jpg
4曲設定・エキストラ行き・落ちなし・なんかボーナス付き

600ポイント超えたよ

でも新曲だったら1プレイで1譜面しか解禁しない・・・
posted by k-j at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

理想のタイプを芸能人でいうと

今なら迷わず「安めぐみ」と答えます。



ということで
またもやクロノス、またもやニコ動ネタです。
時間のない方は後編の20分ごろから見てみてください。
これは惚れるって。
この後編、F1中継とサッカー延長の影響で午前4時台の放送だったんですよねえ。
非常にもったいない。
でもサッカーがあと5分延長してたら休止の可能性もあったらしいので、よかったのかも。
・・・いやいやあんまりよくないって。
posted by k-j at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

早押し

Answer x Answer
おもろいですわ。
早押しの醍醐味ここにありですわ。
もちろんある程度の知識量は必要だと思いますが
"どこでボタンを押すか"の駆け引きが思った以上に熱い。
さすがですわ。

技術的に可能であれば複数人で早押したい。
「通せんぼクイズ」なんか出来ればなあ

こんな感じに。
・・・これ半分もオンエアされてないんですってね。恐ろしや。

でも、ウルトラクイズ史上最高の戦いだけど、
これ以降の急激な衰退のきっかけにもなった戦いでもあるんだよなあ。
posted by k-j at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

盛り上がって、いるのか?

久しぶりに
DDRで順番待ち。
それなりにプレイヤーはいたんですね。
筐体トップもまた違う人だったりで実際はもっといそう。
回数が減って満足にプレイできないのは残念だけど
それだけの人がやっているんだと思うとちょっとうれしかったり。

・・・周りのゲーセンでは結構撤去されてたり、スパノバのままだったりなことは触れないでください。
posted by k-j at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

オリコー 14-01

なんでこんな時期にオリジナルコース解禁なんでしょう?
まあともかく、いつものように、適当に作っていきます。
次作が年内らしいのでそんなに多くできないかな。
ということで1個目

・SAWAYAKA HOUSE [FXTTEQDJ]

残暑が厳しいざんしょやら台風がきちゃったりするかもしれませんが、
気分だけでも爽やかに。
posted by k-j at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

三昧

ええ、音ゲー三昧でした。今日は。
・DDR
前に最悪だった環境の一つが微妙に改善したようで、
音がまともに聴こえるようになりました。
しかも1クレDouble可能になってたりして。
なので、ここぞとばかりやりまくり。
さすがに音がちゃんと聴こえると、スコアにも影響しますね。
やっぱりCでフルコンはおかしかったのですよ。

そんなこんなでやりまくった結果、DYNAMITE RAVE鬼が登場。
しかしまあ・・・"AIR Special"だけに凄まじいジャンプ譜面。9割以上同時踏みか?
しかし、一番驚いたのは1P上2P上同時踏みが出てきたこと。
ついにDDRでも可能になったとは・・・

それから、Unreal。
BASICではなんとかフルコンできた。
それでもスコアもやっと90万いったぐらいだし、NGOは遠いなあ・・・
Difficultはクリア自体出来る気がしない。ほんとに足8か?

・IIDX
最近だめだめです。
IIDX_score.jpg
☆6でこんなぐらいだめです。はぁ〜。
こんな状態でGiudecca HYPER EASY付きだけどクリアしたりできたから、ようわからん。

・ギタドラ
バトル始まりましたね。
V3/V4でいい方のスキルで最初の選べる最低ランクが決まるようで・・・
ということでギターはC2、ドラムはC1からスタート。
V3でのスキル対象を選んでいってたら、ギターではあれよあれよと5連勝。
g_5rensyo.jpg
ランクあがると、相手の選曲でひどい差を付けられておしまい。

そういえばドラムで
d_573.jpg
いつのまにかこんな称号とってた。
・・・うーん、コンボ表示させてないから何でとったのかがわからへん。

っつうことで、久々に音ゲー堪能した駄目なおっさんの1日でした
posted by k-j at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

終了

オリラジ&チュートリアルが初タッグ
お笑いコンビのオリエンタルラジオとチュートリアルが、新番組で初タッグを組むことになった。フジテレビ「ジャンプ!○○中」(水曜後10・00)で、10月17日にスタート。
〜中略〜
現在、鬼ごっこの要領で出演者が追っ手から逃げる「逃走中!」や、
〜以下略〜


ということはクロノスは終了ってことですか。
これは「深夜で好評→全国ネット→打ち切り」パターンになりそうな予感

とりあえず

これがどこまで「改悪」されるのか見てみるとしよう。

ちなみに深夜レギュラー版ではこの回の密告中が好きですね。
7回・8回でワンセットですので。


・・・13回の逃走中も捨てがたい。

最近動画ばかりですいません
posted by k-j at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

