2007年07月18日

なんでだろう

ここまできて未だ出てきてないってことは・・・
オリジナルコース作成は今作では「無い」ってことなんだろうか。
posted by k-j at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

それでもそれなりにやってます

・IIDX
singleはひととおり隠し曲プレイしたのかな。
・・・これでとりあえずsingleは終了か。
で、double
連休中の成果でも書いてみますか。
◯full combo
Prelude(N),era(step mix)(N),HI SCHOOL DREAM(N),EDEN(H),.59(A)
◯clear→hard
op.31 叙情(H),My Only Shining Star(A)
◯easy→clear
JIVE INTO THE NIGHT(H)
◯assist→easy
bluemoon(A),Quickening(A)
くやしかったのはxenon(H)のフルコンが、スクラッチ取り損ね+その付近のキーでpoor3だった・・・
調子いいんだろうか・・・新規クリアあるからいいんでしょう、きっと

・pop'n
ようやくイベント開催ですか。
個人戦にかわったようですが、
終了が9月26日と今からでも2ヶ月以上あるんですか・・・
それでももうほぼ判明してるんですね。
まあとりあえず、イベント終了後までに赤青黄緑コースぐらいは出したいかな。
それはそれとして、最近になって気づいたBABY P(パニックポップ)にEX譜面の追加
これけっこういいんじゃないですが。
いまのところ、今作での新譜面というくくりでは「自分の調子を見る」のに最適っぽいです。
前作でのおもちゃばこのロンド(輪舞曲)かな。

ギタドラは行きつけのところが学生が多いせいか、
この時期でもなかなか、空くことなかったりするし
DDRはもうさんざん言っているかもしれないけど、EDIT無いことで全くやる気無いし・・・
そんなDDR、ギタドラもあと数週後に新作ですか。
特にDDRはスパノバのアレのせいで、キャッツ系では淘汰が進みすぎてますからなんとかしてください・・・
posted by k-j at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

地震

本日は新潟で大きな地震がありましたね・・・
・・・今、十勝方面で地震があったようです。新潟ほど大きくはないですが震度4。
ここもちょっと揺れました。
・・・何で震源が京都方面なんでしょう(報道ステーションの速報より)

とにかく、新潟、能登方面ってここ数年地震が集中している感じがします。
自分にはこれだけしか出来ませんが、被災にあわれた方々にお見舞い申し上げます
posted by k-j at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然ガバチョ

タイトルにあんまり意味はありません。

しかし先週から突発的なことが多かった。
月曜、突然業後に作業があるから残ってくれ→数時間後やっぱ無し
火曜、突然飲み会になって
水曜、突然飲み会になって
木曜、元々予定されていた飲み会で
金曜、バタンキュー
土曜、なんとかゲーセン満喫できたけど
日曜、突然麻雀に呼ばれ、数年ぶりの徹麻。
月曜、気がつきゃ夕方。まあちょっくらゲーセンいきましたけども。

なんか、ほとんど何にも出来ないままま過ぎた1週間+連休だったとさ。
っていいますか、こんなんじゃ金が続きません。

今週は穏やかに過ぎますように。
posted by k-j at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ビックリ

鈴木宗男と握手。

突然のことで写真とれず・・・無念
posted by k-j at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

クリティカルヒット

carnivalday.jpg
個人的にフルコンしたやつの中で一番高い難易度と思われ。
posted by k-j at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

サラリーマンNEO 2-12

セクスィー部長に片瀬那奈がゲスト出演ですか。
いつもの調子だったけど、なんだか民放のノリになってきてるなあ
これと、サラリーマン語ぐらいかな、よかったと思えるのは。
あとは、大河内の今後が気になるところだけど。

まあ、なんとなくハズレっぽい回な気もするが、
いつもの感じに戻ってよかったよかった。

ちなみに→博多祇園山笠
まさに今じゃないですか。
posted by k-j at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

皿回し

スクラッチの取り方。
やっぱり主流は
sara1.jpg
こんな感じで上下に動かすんでしょうか。
で、あっしはというと長年のクセで
sara2.jpg
こんな感じで左右に動かすんですよねえ。
同時にキー押しがある以外はこうします。
やっぱ、手の移動とか考えると、上下のほうがいいんでしょうか、
とスクラッチの仕方を変えてみる。

大崩れ。

慣れるまでの辛抱か・・・それとも無理にスタイル変えないほうが良いのか・・・
posted by k-j at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

成果

全曲解禁ってことでIDX Scoreを更新してみる。
約2ヶ月ぶりの更新で成果はどれだけあったというと
・FULLCOMBO
20,November(N)
Really Love(N)
Y31(N)
VJ ARMY(H)
夜のサングラス(H)
ECHOES(H)
DYNAMITE RAVE(A)
・EASY→CLEAR
KAMAITACHI(H)
・CLEAR→HARD
ALIEN TEMPLE(A)

もう上のランクは進展ほぼないですなあ。
posted by k-j at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

