2006年05月29日

できるだけ音ゲー

まだ休みにゲーセンに出かけれるのは幸せなんでしょうね。
・IIDXのDP
EXPERTひととおりプレイ・・・Tatshコース旧曲三昧だったりbeat#2内で曲かぶりがあるのは、例の4曲+嘆きを入れないように作ったからでしょうかね。・・・もうちょっと考えればダブらなくできそうなんだけど。YOSHITAKAコースのWISHは元曲にするとか、EUROコースのDEEP ROARを外してLeaving・・・(SYMPHONIC EURO)にするとか。Tatshは知らん。

裏7コース、ポップンなんですか。
ULTRA HIGH-HEELS→Foundation of our love→虹色→MOON→Votum stellarum
DP片手寄り譜面が3曲・・・

今日は何かいつになくはっきりくっきりとーしばさんなうえ、ジャストミートな感じだったようで、このバージョンでAAA2曲目とりました・・・罠のNORMALで。ついでに1曲目選択時でDistorteDフルコンマークになっちゃいました。・・・これもNORMALで。一応、NORMALはHARDマークで埋めてますが・・・出来る所までフルコン目指してみましょうか・・・とてつもなく長い旅になりそう
指もそれなりについていけたようでMacho Gang→EASY CLEARでサブストフォルダ緑点灯。LABも76%で惜しかったけど、今まで散々だったことを考えるとよくやったほうか・・・粘着してクリアしとけば良かったかな。

今回のフルコン(HYPER)101→103
with you・・・
starmine*
ギタドラ
V2est予選突破しました・・・ということで、今回はドラムの1回目以外は決勝いけました。スコア=コンボ重視なのでたとえBASでもつないだらそれなりに稼げますからねえ。うん、両方スキル600程度ならなんとかなるか。
で、出て来たのが「Green Lime」ですか。なんか曲調もYellow Panic Timeの流れですか。肥塚だし。
グリーンダヨ!
ポップン
とりあえず一通りやってみました。うーん秋桜新曲の担当キャラのBADアニメが飛んでいるようにしか見えないんですが。
それはともかく、今回はNSにとってかなりつらいんじゃないんですかねえ。おもちゃばこのロンド(輪舞曲)EX33だけどあっさり終了しちゃったし。マッシュな部屋(キャバレー)なんかBPM70で37なんて怖くて手を出せてません。それから今作のEX譜面って、2重階段譜面が多い印象があるんですが。認識しにくいっす。
そういえばPlus-Tech Squeeze Boxも提供?曲なんですよねえ。なんかポップンも外に力を入れてきましたか。


posted by k-j at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。