2006年01月21日

ホーロー

新規開拓目指して今日も彷徨う。
本日のゲーセン・・・実は結構前に1回行ったっきりなんだが、再び参上してみたら、がらっと変わりましたねえ。バラバラだった音ゲーが1カ所に集められ、ちょっとしたスペースも取っている。IIDXもジョイントになってたしポップンも4曲だ。・・・後はギタドラがロング2曲相当にでもなってくれれば・・・
IIDX・DP
フルコン・・・Kiss me all night long,INJECTION OF LOVE
ハード・・・Red Nikita,Golden Horn
クリア・・・rage against usual,double thrash,Scripted Connection⇒
EASYクリア・・・Giudecca
玉砕・・・多数。
今日はなんかすばらしく譜面が見えた+掌グチャ押しがあたりだったようです。階段があまり得意ではないのは前々からですが、最近になって特に思うのが左手の同時押しラッシュに手がついていっていないしだんだんと横にずれていく。そこに細かいのが来るともうあじゃぱー。Mr.T(A)なんとかなりそでならないのよー

ポップン・NS
今日はなんかすばらしく譜面が見えた+掌グチャ押しがあたりだったようで
登山者達(トザン)、murmurtwins(カドルコア)、RADICAL RAGTIME TOUR(ラグタイム)突破。やはり、ポイントは同時押しが多い、スピード速い、結構やっていてわかっている曲だとなんとかなりますねえ。

ギタドラ
なんかギタドキング予選突破したようですねえ。ということで決勝の隠し新曲「しっぽのロック」をやってみる。・・・あの・・・思いっきりTAKA曲の感じがするんですが・・・相手は誰でしょう?ドラムは予選敗退。だけど9000位ぐらいだったからもうちょっと頑張れば何とかなったのかなー
さて、ここは新たなホームになりうるのか?もう何カ所か回ってみましょう。


posted by k-j at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草野キッド

なんかわからないけどここ2週間で4回程度だろうか、なぜか草野キッドがこっちでは放送されています。これまでは・・・去年秋だったか、特命課長ゲストのSPのときと、そのあとで、1回放送されただけなんだけど。しかし何でまた急に放送したんだろう?
ド・ナイトの時の湯浅弁護士もそうだけど、やっぱり浅草キッドは相手のキャラが濃ければ濃い程、からませるとピカイチ(not 堂本光一の資格ゲッター)だなあっていうところか。

・・・来週以降放送予定無いんですけど・・・
posted by k-j at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポーション

ポーションが3月7日に発売だそうです。191円で。消費税入れるとちょうど200円。ちょっと高い気がするなあ・・・ということで、ちょっと調べてみました。
I・・・60
II・・・50
III・・・150
IV・・・30
V・・・40
VI・・・50
VII・・・50
VIII・・・100
IX・・・50
X・・・50
X-2・・・50
(通貨単位、ギル)
平均約62ギル=200円ってことで1ギル約3円22銭ってことがわかりました。

・・・・・・あ、これってこれからでるXIIのポーションの値段と比較すべきだったのか。

参考サイト
FFDQ.com,FF攻略サイトリンクのリンク先など・・・
posted by k-j at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。