2005年08月02日

オリコ−2

前にも書いたと思うんですけど、こういうの考えるのって好きですわー
オリコ−2つめ

・COLORS[GLFOTGFC]
DP8段1曲目でおなじみ、Colorsの歌詞からチョイスしてみました。
Red with a twist
Orange of the fire
Green of tourmaline
Yellow mellow hello,hello

・・・BPMの差50もあるのか。まあいいや。ネタコースだし。


posted by k-j at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッチザハート

あれ、
キャメルトライってこんな回転だったっけ?
プチカラットってこんなにすぐ決着ついたっけ?
クレオパトラフォーチュンってこんなに固まるの早かったっけ?
昔の記憶はあんまり当てにならんのかなー
ってことでタイトーメモリーズを手に入れました。
25本もあるのでまだまだ手をつけてないですけど。
おかげで昨日は気づいたら1時すぎてやんの。

さて来週はソニックジェムズコレクションですか・・・
posted by k-j at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。