2004年09月29日

雨で中止

中日の優勝はおあずけ・・・で、中日といえば「燃えろドラゴンズ」
今年は誰が歌うのかなーと思いきや、水木一郎かよ、また。それにしてもこの歌は優勝した年に出るもんだと思ってたんですが、そうでもないんですね
お、ちゃんと歌詞の5番に川相がいるけど、監督は名前出てないのね・・・
posted by k-j at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

(約)1週間のご無沙汰でした。

by玉置宏

もうこの1週間、時間間隔がわかりません。出勤・帰宅時間がバラバラでして。
とりあえず今日が日曜日だ、って言うのは把握できました。

で、怒涛の3週間の2週目が終わりいよいよ残り1週です。
今日は帰りにゲーセンに寄れるぐらい余裕の帰宅でしたが、来週はいったいどうなるのか?
それはこれまでの結果に左右されるのです・・・明日は完全に夜中まで帰られないこと決定ですが、それがずっと続くのか、明日で終わるのか・・・

それより予定より1週延びたため、後回しにした仕事を片付けないと、って結局修羅場には変わらんか。
posted by k-j at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

さわってみてもいいですかー?





・・・NINTENDO DS買い決定。





コレもでるし。
posted by k-j at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

もーおー、やってられない

連休二日目。いつも休みの日の行動。
ゲーセンに行ってから気づいた。

携帯電話忘れた。

一応メモ代わりにも使ってるしなー、
だけど戻るものめんどくさいし。
ま、いいや。

で、帰ってきてからメールを見てみる・・・
迷惑メールが30件
そうか、昨日一日まったく携帯を見てなかったからこんなにたまっていたか。

俺に携帯、無くてもいいんじゃないか・・・

ちなみにタイトルは♪わすれもの(Handsome JET Project)より
あ、この歌では取りに帰ってるんだな・・・
posted by k-j at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月18日

連休初日

急遽入った事情により3連休のお仕事が中止になってしまった。
今週はその対処に明け暮れてましたが金曜日は意外に早く帰れました。
ってことでこのスケジュール変更でかなりモチベーションダウン&鬱憤急上昇だったし、おまけに給料日なもんだから飲みにいってしまったんですよ・・・

で、飲み後、コンビニにでもよってから帰ろうと、夜のススキノをてくてく歩いていくと・・・

向こうから・・・会社の人が・・・しかも今回の一件の張本人たちが・・・


拉致。


その結果今日一日何もできませんでした。

そんな連休一日目、終了。
posted by k-j at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

あーあ

今日も2時過ぎの帰宅でした。

よって
sakusaku見れたの最後の5分程度でした。

ところでなんで木曜日だけなんだろう・・・
posted by k-j at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

カレギュウ3杯食う女

松屋がついに北海道進出

年内に琴似方面で検討中とか。

うちからは遠いな・・・

というわけで今日は2時ごろに帰宅しました。
ではお休みなさい。


ちなみにタイトルは♪走馬灯(変死体)より
posted by k-j at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

そりゃないぜ、セニョール

怒涛の2週間、2日目。今日は10時過ぎに帰ってこれましたが・・・
余計な仕事が急遽入ってきてしまい、期間が3週間になってしまいました。
あのー、この2週間にしたのはちゃんと理由があったんですが・・・

んーでも連休は休めそうだからいいのか?
結局出社してそうな気がするが。


ちなみにタイトルは♪これでいいのだ(筋肉少女隊)より
posted by k-j at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまかえりました

怒涛の2週間の初日からこうなるとは・・・
すでに昨日の充電は使い果たしました。

朝起きるまでに回復できるんでしょうか?

とりあえずおやすみなさいませ。
posted by k-j at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

だらだら

ダラダラと昼まで寝てた。
ダラダラとテレビを見た。
ダラダラとゲームをした。
ダラダラとネットを徘徊。
ダラダラと、そんな一日。

まあ、明日から怒涛の2週間なので、そのためにのんびりして力を蓄えようと。


そのつもりが漏電。
posted by k-j at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

ポップン12ロケテinキャッツアイ新札幌

行ってきましたんですよ。キャッツアイ新札幌。ロケテやっているってことで。

キャッツアイはやはり「キャッツアイ」でした。

ロケテやっているポップンが隣(eeMALL)の隣(ギター)の隣(ドラム)の隣(キーボード)の90度曲がって隣の(DDR)隣のIIdxのエフェクターONと音の大きさが負けている・・・待っている人はね。プレイヤーがちゃんと聞こえてればいいのか、というとそういうわけでもない。聞き取りづらい。

しかし、並んでないためあっさりプレイ可能でしたよ。見た限りでも最大2人。
札幌の端っこでやるから、かな・・・

それにしても♪流星ハニー、のフレーズがしばらく頭に残ってた・・・続きを読む
posted by k-j at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

もうこんなことないだろうな。

なんだか調子がいい。
ギタースキルは現在560程度
フルコンなんてめったにできません。が
Luvly, Merry-Go-Round(赤Open)、フルコンGood1で。
おしい、が調子いいんでないかい?・・・と
Homesick Pt.2 & 3(赤)がSS、しかもperfect98%で。
A-S-SSでEXTRAへ
これは、鬼姫チャーンス。と明鏡止水(緑Bass)を選択。


結果、フルコン、Sランクとるもperfect76%・・・


意識したとたんダメですね。
ま、でもSP7ぐらい一気に上がったから、いいか・・・
posted by k-j at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

正直なところ・・・

sakusakuのジゴロウだったらなー

あ、今日は後1時間ぐらいで放送ですか・・・

posted by k-j at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カエラ

sakusakuの木村カエラがblogはじめたそうで。
ええ、私の中でカエラはsakusakuの人であるのです。こっちでは深夜放送なのでなかなか見る機会はありませんが。


まだ始まったばかりのようですが、がんばっていってほしい。この人のように蟋蟀の死体でセクシーなんていっている人にならないように。続きを読む
posted by k-j at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

先生も言っていた「はじめが大切だ」

人間の証明最終回。
普段連続ドラマなんて見ないんですけどこれは見てしまいました。
いや、たまたま初回を見たこともあるし、そういえばこれは何度も映画やらドラマやらやっている割には見たことなかったなー、と思いつつ続けてみてしまいました。いや、面白かったですよ。これ。

もう松坂慶子最高。
ただ大根もって騒いでいたり、ラーメン食ってるオバハンじゃなかったよ。

脇役だけで2,3本ドラマ作れるんじゃないだろうか、と思える出演陣のわりには視聴率はあんまり良くなかったそうで。
やっぱり1回目のジョニーのシーンにみんなひいたんだろうか。
最終回は迫真の演技でよかったけど・・・やっぱり笑えてしまう。




ちなみにタイトルは♪ヘリコプター〜マジギレVer〜より。
posted by k-j at 23:19| Comment(0) | TrackBack(1) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

台風18号

大体、台風は北海道にくるころには、熱帯低気圧になってるんですよ。
なってなくてもかなり九州・沖縄あたりより弱まっているはずなんですけどね。

それが何ですか今回のは。

朝の状態より昼の方が勢力強まっているじゃないですか。微妙に。

とまあ、今日の北海道はこんな感じだったんですよ。


北大ポプラ並木倒壊
札幌の瞬間最大風速50.2m
ヤクルトのトラック横転、自動車つぶす。
テレビ塔の屋根剥れる
台風の被害・写真集
いい旅夢気分・初秋の北海道、秘境の知床半島とオホーツク旬の幸

今回は風台風だったようで、あんまり雨が降らなかったなー。
posted by k-j at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

たいふーがくるぞー

先週もきたんですよね。台風。

そのときに折りたたみ傘がものの見事に破損。折りたためなくなりました。

さて、傘、まだ買ってないんだよなー。
posted by k-j at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

最初から見ていればよかった・・・

中井正広のブラックバラエティ
中居正広っていうことでまったくのノーマークでした。実際見てみると中居関係ないやん。
こういうの好きです。ブラックワイドショーテイスト満載。っていうか、今日放送した、「うさぎとかめ」の替え歌で人命救助のやりかた説明、ってブラックワイドショーでやってたものだし。
多分、そのスタッフそのものでやってるんでしょうね・・・ナレータも一緒だし、ココによると「娯楽部」ということだし。
個人的にはこの2004年春夏の間でWORLD DOWNTOWNと並んでHITしました。

でもなあ、黒バラは日曜午後10時30分からなので、日テレネット局でも全国ネットではない時間帯だし、WORLD DOWNTOWNは今月で終了だし。
posted by k-j at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

電話

警察から電話があった。
旦那さんが車で事故を起こしたという。
状況を報告する警察、起こっている被害者は観光で来ているらしい。そして、涙声の旦那さん・・・・・・
奥さんは一発で嘘と見破りました。それは、旦那さんは車を運転しないから。

これ、数日前にうちの親会社の部長さん宅に起こった話です。ドラマ仕立てですか。
かかってきた電話の第1声は
「○○会社の△△さんのお宅ですね?」
だったそうで、個人情報流れっぱなしだなー。
posted by k-j at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月01日

男子マラソン

もうすでに過去のネタですが
男子マラソンに乱入してきた人いましたよね。

リアル・チンクルですか?
posted by k-j at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

